« 沖縄那覇発 ANA126便 東京羽田行 B747-400D最終運航 | トップページ | 羽田から台北松山空港 玉里まで »

2014.05.02

羽田発ハノイ行 NH857

この3月から新規路線として就航となった、
東京羽田発 ベトナムの首都ハノイ行を利用しました。

01

ANA B767-381ERくん
恥ずかしいのか、目線を隠しております。。。

02

「ハノイ」は、中国語で「河内」と書きます。
「ちょっと河内まで~」といっても、大阪と違いますがね。

03

B767-300 JA617Aくんです
よろしくお願いいたします。

04

B6は、ゆったりしていてイイですね!

6月からは、787導入ですが、
エコノミーは、3-3-3の横9列
国内線と同じ、詰め込みエイト君に・・・

壁一枚向こうは夢のビジネスクラスですが、
私は画面左側の座席へ。
でも、B6くんなんで、快適です(^^)

05

定刻に出発し、福岡まで行くルートに乗っかります。

06

早くも関門海峡が見えてきましたね。

下関の祖父母が眠る、下関市営霊園に向かって
合掌です。ご先祖様、高いところからスミマセン、、、

07

午前10時半ごろ、配給開始となりました。

08

福岡上空を通過し、

09

五島列島上空に差し掛かりました。

10

なんとなく島影が見えるような・・・

11

1時間ほど洋上飛行を続け、
上海上空に差し掛かりました。

12

ちょっと、空がモヤモヤしてきたような

13

中国大陸を進みます


この後の写真データ

間違って全て消去してもうた。。。

ハノイ滞在の写真、全て・・・ (ノ_・。)

|

« 沖縄那覇発 ANA126便 東京羽田行 B747-400D最終運航 | トップページ | 羽田から台北松山空港 玉里まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72364/59952502

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田発ハノイ行 NH857:

« 沖縄那覇発 ANA126便 東京羽田行 B747-400D最終運航 | トップページ | 羽田から台北松山空港 玉里まで »