« ANAの新路線でデンパサールまで | トップページ | 墨田の「亀屋」 »

2011.02.14

梅の木

会社からの帰り道、
新川崎を過ぎたあたりから、通勤電車の車窓は雨から雪に。

駅からバイクに乗っての通い慣れた道も、うっすら雪化粧
家に着いたら雪ダルマでした(^^;

ヘルメットに積った雪を落として、ヒーターの前で乾かす。

吉田類さんのTVを見ながらホッピーなど飲んでいたとき、
ふと窓の外に目を向けると


Img_0267_2


本格的に積り始めております。

明日はバスで行かなきゃダメかな。

父が大事にしていた梅の木、早いもので35年が過ぎました。

Img_0238

今年もかわいいい花をつけています。

天国で雪見酒を楽しんでいるかなぁ

|

« ANAの新路線でデンパサールまで | トップページ | 墨田の「亀屋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72364/50873025

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の木:

« ANAの新路線でデンパサールまで | トップページ | 墨田の「亀屋」 »